遊びに決まってんだろ、、、、、、、、、、、、、、。/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 只野亜峰 
- salco 
惚れようが惚れまいが男の目的はソレで、やる事も一緒なんですが、かかる面倒は天地の差。料金が千円ぐらいだと良いですね。
 
作者より:
只野亜峰さん、評価ありがとうございました。
お初の方ですね。御作を拝見しました。
『類は友を呼ぶ』とか
『スタンド使いは引かれ合う』とかマジなんでしょーね、多分W
タイマーズ良いっすよねW
しんたろーも良いっす。
太陽族を描いた『太陽の季節』は、今で言うとギャル男が生身の純文学を産み落とす、そんなリアルな強靭さを兼ね備えている、、そう思いますTATですどうもありがとう。
ありがとー。
TAT。


---2011/01/06 21:48追記---


salcoさん、評価ありがとうございました。
ですねー。
ドライブスルーにブーンて適当に車を乗り上げながら
『顔普通。胸ややありで対面座位でゴム無し』って告げて
『かしこまりましたー』って一秒弱で返ってくる。
そういう時代が来たら良いのにね。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ