パフォーマンス/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
- ペポパンプ 
君の作品はあっちこっちに話が移るから理解するのが大変です。
もう少し筋道を立てた話の展開だとわかりやすいです。
私は基本的に起承転結で書いています。人それぞれでいいんだけど。
 
作者より:
生田 稔さん、ありがとう(*⌒▽⌒*)
---2012/08/21 23:45追記---

ぺぽさん、確かに飛びまくってますね。。。//δ⌒▽⌒//
会話していても良く言われます。
自分の中で戯言モードに入る時は特に連想ゲームを繰り返しながら すっとばしながらタイプしてしまうので 理解しにくくなってしまうのでしょうネ。 後から読んで 嗚呼 このことだったって 分かるラインは保ちたいなぁ〜・・

戻る Home
コメント更新ログ