今日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こころゆくまま 
- 森の猫 
うん・・・
- ……とある蛙 
- 乾 加津也 
- 一 二 
確かに…どこまでが成長で、
どこからが老いなんでしょうかね
- 高梁サトル 
- ハイドパーク 
4千万もあったら、ええやないか。
砂浜で貝ひろって食べてたら、50年
生きられるで。

作者より:
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
こころゆくまま様 : お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。うん、歩ける間はぼちぼち行くっきゃありませんわね。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。体力のピークは17歳、脳細胞のピークは19歳と昔聞いたような気が致しますが、肌年齢は確実ですね。
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。人間社会も個人生活も不確定要素と突発事項に満ち満ちていますから、それが生きる道ですよね〜。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。だー使った分ですって。貝ばっか食ってたら動脈硬化になりますし。せめて足が29.5?だったらなぁ。

Home
コメント更新ログ