《楽典》 粘膜上皮/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
あぁ、なんたる乾いた文学的表現!
- 山人 
- ……とある蛙 
やりっ放しの僕!
- ハイドパーク 
僕は休日の朝にするのが好きだけど
マダムはどうかな?
- 高梁サトル 
- こころゆくまま 
大人だぁ。。やらしくないのがすごいです。
- 雨音些末 
tptptptpのとこがなんだか凄く好き・・・。

作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、いくら修辞したところで愛欲とは客観した途端に諧謔になるわけです。だからこそ行為を楽しめるわけで。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。やりっ放しとは羨ましい限りです。横溢と蕩尽の尻拭いはオカモト製と洗濯機に一任しましょう!
蛾兆ボルカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。休日の朝ぐらいは寝ていたいので却下ですムッシュー。前夜のあれやこれやで疲労困憊ですし。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
こころゆくまま様 : お言葉も下さりありがとうございました。んま、オトナだなんて…どころか実態はすんげー卑猥なババアですが、文芸とは何せ修辞ですので。 
雨音些末様 : お言葉も下さりありがとうございました。taptapとかpspsとか、色々な音が出るそうで。それをひた隠して子に君子ヅラするピーチーエーって、役者ですよね〜。

Home
コメント更新ログ