だから君が期待している姿とは違う/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしはこれが面白かったです。
色々条件をつけるのならやめれば良いのにとも思うのですが、その条件が可能か
どうかということが、話者の生き方や、もっとも良い結果を生み出すフィールドの
確保に繋がるのかなと思いました。これだけでなく、類似した色々もあるのでしょう。
好きなんですね。^^
- salco 
充分にええ男やんけ! 
 
作者より:
惚れたら負けーとかいうですけど
結局のまなきゃ進まない取引ですと
でも僕は、受け入れたり、ダメだったり、誰かの(彼女の)全てにはなれなくて
多分ほんとはいつまでも全てなんかにはなれないのに
気持ちだけ放ったらかしにして
ストーカーにすらなれずにぐったり生きています。
好きだよと言ってもらえてもどんなに強い言葉で繋がっても
力がないので、僕は腐ったまんまだ
---2010/11/27 03:09追記---
いい男でごめんねー
でも現実はぼさぼさ頭でぶつぶつ文句ばっかです。
社会なんてほんとは他人ごとなんじゃないですかね?
いいとか悪いとか有り難くて感涙もんです。

戻る Home
コメント更新ログ