飲めや歌え/番田 
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿ト理恵 
番田さんのコメント読んで…確信しました。やはり、写真はポンビドー・センターからみたストラヴィンスキー広場!ニキ&ティンゲリー作品 &もちろん音楽はストラヴィンスキー !わたしはニキ・ド・サン・ファールが大好きであります。この公園がよくロメール監督映画にもでてきます…。生で、こちらへゆかれたんですね(^^)vうらやましい限り…わたしはフランスは行ったことなし、イギリスとニューヨークあたりくらい…。美術館巡り(@_@)
ニキのくちびる!
- キクチ 
- 砂木 
かわいいプール
- 鵜飼千代子 
 
作者より:
つぐみさん、アトリエさん、キクチさん砂木さんありがとう。
この写真は実はパリです。
ソフトでだいぶ色補正して苦々しい色になっちゃいましたー。
番田
---2010/11/26 01:37追記---
アトリエさん、
ビンゴです!!
ポンピドーセンターは中身よりも外観がスゴイ。行ったときはカンディンスキー展の最中でした。しかし由緒ある広場とは知りませんでした。勉強になります。
地下鉄では子供たちに財布をすられそうになったり、街で大声で驚かされたり、刺激的な街。
うーん面白い。ヒトも食べ物もアート入ってます。犬のフンは多いけど景観は抜群に綺麗です。どこを撮っても絵になります。

戻る Home
コメント更新ログ