椅子/裕樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「隠れ家」好きです。というより、必要です。
自分の為の揺り椅子を置いておいてもらえるような、隠れ家が欲しいな。
どこもすぐに「自殺企図者か?」と心配されすぎてそっとしておいてもらえないです。
結局、一見の場所か、畑とお墓しか行くところがなくなってしまったのですが、
最近、ママ(血のつながりの無い)のところに出入り出来るようになったので
「黄昏れている風だけど詩を醸造している最中」と、わかってもらえるよう
少しずつお伝えしたいと思っているところです。

お久しぶりです。^^
- salco 
 
作者より:
>鵜飼千代子さま


コメントありがとうございます!
わあ、お久しぶりです!プロフィールを拝見して、一気に懐かしさがこみ上げてきました。

私にも隠れ家的な場所がずっとあったのですが、今はもう閉店してしまって新しい隠れ家を探していたりします。
少しだけ日常からはみ出した、そんな孤独とも孤独じゃないとも言えない空間の中が、もしかしたら居心地の良い安らぎの場所かもしれないですよね。

--------


他にもポイントくださった方々ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ