戦争/戦争/戦争/真島正人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
可笑しくって、笑って、そして唸った。
ブラボー。
- 因子 
- yumekyo 
- 乾 加津也 
これほどの拡散は久しぶりです
- salco 
>成長をろ過しはじめる
何と的確な、美しい表現でしょう。
- 相田 九龍 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます。

>小川 葉 様


楽しんでいただけたようで、うれしいです。

>乾 加津也 様


ほとんど一筆書きのようなものです。
どんどん思考が滑り込んで広がって行ったような。

>salco 様


前に、友人のバンドのライブに行ったら、まだ少年と呼んでいいようなバンドが対バンだったんです。
彼らのピンク色の肉体を見ていると「あぁ、コイツラ、この体で女とヤルんだろうなぁ」と感慨深くなりまして。
で、少年少女たちについて、書きたいなぁと思っていたんです。

戻る Home
コメント更新ログ