俺何か間違ってるか?/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- カチキ 
まちがってないです
- 森の猫 
ひとは たのしむために うまれてきた

かなしみも くるしみも たのしみのひとつ・・・
- 殿上 童 
やっぱりアスクルは早いのでしょうか。
ところで、『蟲師』はもちろん書斎の棚に収まっています。
漫画喫茶ですけど☆
- 鵜飼千代子 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
マチガイゴザイマセン
- salco
間違ってませんが、TATスタイルでないのは何故かと気になりました。
行空けに合わないリズムという理由なら良いですが、こと創作に於いて、何ら自分に毀誉褒貶しない外野が何を言おうと、一切気になさる必要はありませんよ。尤も、私も外野ですが。
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
ですね。そゆ事なんでしょう。
でも、ただ、ところが、しかし。
気まぐれな運命の神がごくごくたまに
雨上がりの美しい虹を見せてくれるから我々は明日も生きようかなと、魔が差すんでしょう。
そう解釈しております。
TAT。

カチキさん、評価ありがとうございました。
おっと、嬉しいですね、初めての方です。
どうも初めましてTATです。
あんまり嬉しいのであなたの詩をザッピングして来ました。
『そんなんじゃ濡れねーんだよ』『妬き過ぎたモチはまずい』
うん。良いですねぇw胸を一撃でえぐるフレーズは要必須だと僕は思います。少なくともネガティブな詩を描く人間にとっては、という事ですが。
salcoさんてゆー方が居まして、あなたの詩は彼女の詩のヤングバージョンって感じがふっとしました。知らなかったら読むと良いですよ。
TAT。
---2010/10/01 21:58追記---

土屋 怜悧さん、評価ありがとうございました。
いつもどうもです。
おっしゃるとおりですね。
楽しいか苦しいか決めるのも自分なら
楽しいか悲しいか決めるのも自分なんでしょう。
我々は今までもこれからも主観という名のモビルスーツから降りることは出来ない。
いつもありがとうございます。
TAT。
---2010/10/01 22:02追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
やっぱし読んでやがったw
蟲師、本棚にありますか。あれも良いマンガですよね。
絵は下手くそなくせにぐいぐい読ませる。蟲の名前の付け方とかが特に秀逸です、そう思いません?
蟲師は既読との事なので、そんじゃあ、山上たつひこの『光る風』を推しておきます。
殿上さんも『こんなおもしれぇ漫画読んでないとかヤバイぜ、TAT』ってやつがあったら教えて下さい。
TAT。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
美しい物は間違っていても美しい。
というか間違っているとかジャッジするのはどんなお偉い審判なんだ?ちなみにそいつはカッコ良いのか?
朝日が昇ります。
夕日が沈みます。
あなたん家の晩餐の気合入れた手作りコロッケよ、サクサクに仕上がれ。
TAT。
---2010/10/04 02:01追記---

salcoさん、コメントありがとうございました。
そして駄目ですよ、そんなにディープな投げ掛けをしては。
いつもじっくり読んでくださって沁みます、本当に。ただ。
TATに惚れられたら面倒くさいので、自重しましょう。
あと、貴女の『Queeen』を拝見して感じましたが、
やはりあなたも、お天道様の下を歩いても白々しく浮く真性のど変態だとおもいました。
あと個人的には『米の白より肌の透いた巫女達の中でも、とりわけ澄んだ碧眼を持つ乙女』にぐっと来ました。
TAT。
---2010/10/05 00:27追記---

乾 加津也さん、コメントありがとうございました。
レス遅れてまして申し訳ないです。






野郎は後回しにしてるもので、、、、


嘘ですごめんなさい。
いつも有難うゴザイマス。
トカゲみたいな会心のヤツをどうしたらもっぺん書けるか、ぢつわ日々もがいてるTATですよー。でわまた。

Home
コメント更新ログ