pianissimo words./Akari Chika
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- あ。 
もうちょっとすっきりしてたら尚良いかな、と。
でも、とても好きです。
- 鵜飼千代子 
娘にピアノとバイオリンを習わせています。
バイオリンの先生は(力関係有り)、ピアノはサブとのご見解ですが、娘はピアノの方が楽しいようです。バイオリンは、構えが辛いので(わたしも高校時代室内楽部でめげた)、どこまでいけるかなと、先生とわたしとで、娘をゆりかごしています。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
わたしが摘んだ花に
あなたが水を差した
- salco 
ピアノはデュアル・アビリティーですから、それだけで貴女様の脳は常人より発達しているという事なのですよ。
そうでなくとも音楽の慰撫は、しばしば言語を超えます。
- 恋月 ぴの 
- 石田 圭太 
 
作者より:
*寝太郎さん、お読み頂きありがとうございました!
 
*星子アヤノさん
 お読み頂き、ありがとうございます。嬉しいです♪
 頭の中のイメージを、言葉で具現化することの難しさに壁を感じています...
 日々、表現力を磨いていかないといけないですね。
  
*本田憲嵩さん、お読み頂きありがとうございました!
 
*鵜飼千代子さん
 お読み頂きありがとうございます。
 ピアノとバイオリンですか…女の子らしくて素敵〜!!
 お子さんの将来が楽しみですね♪
 私自身はまったく楽器のたしなみがないので、羨ましいです^^
 ピアノの音色には心揺さぶられるものがあると思います。
 
*殿上 童さん、お読み頂きありがとうございました!
 
*乾 加津也さん
 お読み頂きありがとうございました!嬉しいです♪

*salcoさん
 深いお言葉を頂き、感謝です。ありがとうございました!
 ピアノ弾ける人すごいですよね…自身は少しも弾けないので尊敬します(汗)
 「音楽はしばしば言語を超える」同感です。
 私はいつも音楽に励まされて、創作をしています。 

*緑川 ぴのさん、お読み頂きありがとうございました!

*石田 圭太さん、お読み頂きありがとうございました!


(皆様、こんなに長い詩を最後までお読み頂き本当にありがとうございました)


Home
コメント更新ログ