百万ドルキッド/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
あたしは、脳でします。○e○!
- 殿上 童 
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
僕も脳でする方ですよw
その方が気兼ね無いですもんね。
今回もどうもありがとうございました。
TAT。

:-)さん、評価ありがとうございました。
あなたのHNって面白いですねw
どう読んだらよいのでしょう?今度読み方を教えて下さいね。
べろんべろんになって投稿して翌朝『うわ!俺凄いの投稿してるよ昨晩!』って見返して焦る時があります。
ハイ、今回のそれがそうですよw【R−18】と打て打てと、そういう詩ですねwこれは。
今回もありがとうございました。
TAT。
---2010/09/27 20:46追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
本日もパチンコ屋さんで損をしてきたTATです。
休みなんか本当言うと要らないんですよね、、。
やる事ないし。
そしてそして、ぱたぱたと一気にレスを頂いて有難いです。
いつもありがとうございます。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ