きょう、ぼくは、、、/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
パートやってみようかな・・・
by hitozuma

おっ、全部できたぞv。
2・4・0・0!☆
---2010/09/23 00:14追記---

---2010/09/23 00:15追記---
- 殿上 童 
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
んでもクラッと来るのでそうゆう事ボソッとゆっちゃダメダメ。
僕はモラルや常識は結構無い方ですが、流石に勤務中にセックスはしませんwそんな訳で倉庫裏のくだりは創作です。あと先日拝見した貴女の『Homework』という作品が面白かったので(ぢつは僕もなぞなぞ好きでして)、僕も貴女に設問その1。
以下のひとケタの足し算・引き算・掛け算・割り算をそれぞれ三秒以内に即答で正解できたら僕は明日から貴女の奴隷になりますwズルはダメですよ。
1+1=?
2×2=?
4−4=?
0÷0=?
今回もどうもありがとうございました。あなたのビールがキンキンに冷えてますように。
TAT
---2010/09/23 21:16追記---

土屋さん、こんばんわです。
おお、解けましたか。でわ答え合わせを。
○・○・○・×
残念!もうちょっとでしたねw
例えば4÷2は2ですよね。これってつまり
『4の中には2が2個ある』ということですよね。
では0÷0は?『0の中に0は何個ありますか?』
うふふw数学ってわくわくしますね。
TAT
---2010/09/27 22:28追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつも有難う御座います。
所で上記の通り、倉庫裏のくだりは、創作です。
という訳で『犬を追い払ってケンタッキー春日部駅前店のドラムチキンを愛しく鼻紙で包んでいた僕』のくだりは実はマジだったりもします。

忘れたいし忘れるべき過去なんだろうけど、この先良い人が出来た時にはその人にそういう事もきちんと説明すべしなんですかね?どう思われますか?

とリアルに人生相談を投げる僕。
ことTAT。
いつもサンクスです。

戻る Home
コメント更新ログ