詩は女と代替可能である/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
いいひとが、できますように♪
それでも・書くんだぁ!
タマシイを詩に!!

おバカな酔っ払いより。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
実際問題・・・これはインチキだw
(しかも横書きでスクロールしやすいし・・・)
- 民次郎 
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
シンパシー感じて頂けたようで、これはどうも。
ナルシズムと自己嫌悪はメビウスです。
自己嫌悪は果てまで行くといつしかナルシズムに変わっている。
逆もしかり。
うーん、生きるってめんどくさい。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
うーむ、いいひと、、。
条件が厳しいんでしょうか?
そんな事無いと思うんですが中々居ませんねぇ、、。
1ボインであること
2髪の色が明るいこと
3童顔かつバタ臭い顔であること
4二桁以上の足し算の暗算が出来ないこと
条件はたった四つなんですがねぇ、、、w
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつも評価頂いていてありがたいですほんと。
タイトルに凝ってみました。
暑い日が続きます。
あなたが呑む方なら今夜のビールがキンキンに冷えてますように。
あなたが呑まない方なら今夜のサイダーがキンキンに冷えてますように。
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
おっとw今回はコメでなく評価でしたか、
ありがとうございます。
大丈夫です。
実際問題、世界の主成分は『インチキ』で出来ているんですから。
この詩がインチキなのも普通の事ですよw
TAT
---2010/12/23 22:43追記---

平野民次郎さん、評価ありがとうございました。
レス遅れててすみません。
っかし、今、平野さんを検索してちょっち笑いましたw
平野さんは投稿がゼロで僕と真逆の方なんですねw
いや、面白いw
面白いです。
平野さんは『オレオレ率ゼロパー』なんですねw
僕は百パーらしいですよ、何か、、。
今度呑みましょうよ!
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ