翼よあれが/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2010/08/30 10:52追記---
詩人もいましたけど詩人とまではいえない、詩を書いている安定剤を飲んでいる人たちのグループが醜かったですね。

---2010/09/22 22:33追記---
それ、見届けたいですね! 
ーー自動演奏も楽しいですね。(笑)
- 夏野雨 
- はだいろ 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
御礼が遅れてまして申し訳ないです。
今年も暑いので熱中症には御気をつけて。
話して下さったストーカー話を聞いて思いました。
ストーキングされた方々も詩人だったんでしょうか?
だとしたらまぁ納得の範疇。
結局、社会人になれないヒトの内、より痛い人達が詩人になるんだ。
というのが僕の持論です。
もちろん僕もですが。
でわまた。
TAT

夏野雨さん、評価ありがとうございました。
御礼が遅れてまして申し訳ないです。
所で最近、自分の作品のマンネリ化がちょっと嫌です。
夜、黒、カラス、って何か僕いっぱい言ってません?
もっとボキャブラリー増やさないとですかね、、。
ちなみに『翼よあれが』のうしろは

『赤ちょうちんだ』

と続きます。『純喫茶・パリ』の灯だ、とかでも可ですw

でわまた。TAT
---2010/09/22 21:39追記---

こんばんわ、鵜飼さん。
既述の投稿詩に追加レスが付いていたらどうしよう?と不安になって深夜パトロールしていたら案の定昔々のレスを見つけてしまったTATです。
貴女的には『何々?今頃何なのさ?』であろう事は百も二百も承知なのですが、僕という人間のルールがそれを赦しませんので、、今更レスを付けさせて下さい。
こんばんわ!
『詩を書いている安定剤を飲んでいるグループ』との事ですが、、。
率直に素直に思ってしまった事を書きます、気を悪くしたらごめんなさい、、。

もしかしたらその中に数百年後に世界文学の主流に成り得るド天才が居たかもしれなくて。
そういう出遭いを果たされた鵜飼さんにちょっと妬きました!
TAT。
---2010/11/22 19:04追記---


はだいろさん、評価ありがとうございました。
お初のかたでしたよね?確か。
どうもありがとうございます。
しかもあなたがレス下さったのって結構前の作品で。世の中に色んな選択肢がある中で訳の分からんTATとかいうネットの泡沫の過去の愚作にレス頂けるとか、、、。
お願いします。はだいろさん!人生って有限です。TATの過去作品なんか読んでる場合じゃないよ!真剣にw
カレーうどん拝見しました。明日は恐らくカレーうどん喰います。僕にカレーうどん食べさせるとか、あなた中々やりますね、、。
五反田のお店の話が詳しく聞きたいですw
TAT

Home
コメント更新ログ