Forgiven white blood/しろう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- salco 
宿業は“Should go”に聞こえたりするのかな…。
国家規模の殺し合いは、いつになったら国連の特設リングで国家元首同士が行なうようになるのでしょうね。
 
作者より:
salcoさん、コメントありがとうございます。

>国家規模の殺し合いは、いつになったら国連の特設リングで国家元首同士が行なうようになるのでしょうね。

ふむ、なるほど。
しかし、藪・前大統領VSお布施院・前大統領のプロレスなんて面白味もなにもない。
となると、ニート・無礼亜くんと、宇佐間(貧)螺鈿くんを足して、
「藪&無礼亜VSお布施院&螺鈿」のタッグマッチにすれば、少しばかり見所があるやもしれん。
しかしこれが、Gold,just the sun&ミニ栗きんとんのタッグではヴィジュアルが醜悪すぎて、ヒールにもなるまいな。
昨年、ダイナマイト平和賞を有り難く頂戴した、あばら屋・お布施院・小浜くんもなかなかの好事家なので、ぜひご参加頂きたいね。
相棒は新任の亀論くんか。
塩ニストの舎論くんは病に倒れたままだからなぁ。

ああ、読者諸氏へ念のため。本作の主人公は亀論くんとは関係ないよ。

---2010/08/08 22:11追記---

戻る Home
コメント更新ログ