イノセント/雨音些末
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
わ 写真と言葉のギャップが
カワイイですね
照れ隠しのような恥ずかしさを
この二つのマッチングから想像します 上手w
 
作者より:
**ポイントありがとうございました**
鵜飼千代子さま 十田心太さま  いづみたんさま 

*十田さま*
思い切って出来たらいいのになぁ。
やってみようかなぁ。
どんな顔するかなぁ(笑)

*いづみたんさま*
道端の雑草がふと、目に付いて。
その律儀な幅とくるくるっとした巻き加減になん
だか笑顔をもらいまして〜。

*ヨルノテガムさま*

素でやると恥ずかしいな。
ちょびっとツンデレ気味だといいかもなぁ。
機会を伺い中〜(笑)

************
蔓性の植物が好きです。
くるくるっと自然に何かに巻きつく様子を見ながら
こんな風に素直にくるくるっと腕なんか組めたらい
いなぁ、なんて思います。
---2010/07/21 15:18追記---

---2010/08/26 09:59追記---

Home
コメント更新ログ