ゆれる/雨音些末
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
- 豊島ケイトウ 
- ゆるこ 
- Wasabi  
- 未有花 
- 殿上 童 
- 佐野権太 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
なんだかドラマチックな写真と雰囲気で
良かったです
写真と言葉の組み合わせって面白いなぁ
と入り込みやすさと親近感を直ぐに
感じますね
>その後の君の言葉に
>世界は激しく

>ゆれる
>    ゆれる
>  ゆれる
写真は花火のようにも取れるし
その後の言葉 という未来への希望に
期待は膨らんでいく熱気のような
ものを ゆれる に感じました

ウォン・カーウァイの映画のような
光とネオンと躍動を少しを感じました
 
作者より:
**ポイントありがとうございます**
大村 浩一さま 深千夜さま 為平 澪さま
豊島ケイトウさま ゆるこさま 佐和さま
未有花さま 殿上 童さま 羽根さま
佐野権太さま 十田心太さま

ヨルノテガム さま

写真をなんとなく撮って、それに詩をつけていくと
いうのが趣味と言うか、好きだったりします。

同じ写真でも見る人によっていろいろ捕える角度が
違ったりして、それもまた面白かったりして。

>ウォン・カーウァイの映画のような
>光とネオンと躍動を少しを感じました


うぉん・かーうぁい!!
恐れ多くて罰が当たりそうです (笑)(><)bb

戻る Home
コメント更新ログ