千代子がいる/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
鵜飼さん??(笑)。(___)
- 鵜飼千代子 
わたし?ありがとうございます。蛙さんのレスで読まずにポイント。(笑)
これから読みます。けど、詩関係の家族付き合いの人には名前で呼び捨てされてます。(笑)(笑)(笑)
---2010/07/09 21:06追記---
わたしとリンクする人はいませんでした。(笑)
salcoさん、ファイト♪
- 相羽 柚希 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- ま のすけ 
- m.qyi 
- 「Y」 

作者より:
……とある蛙様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。あー、びっくりした、何とひどい事を。お綾や、いや蛙や、鵜飼さんにお謝りなさい。 
鵜飼千代子様 : お言葉もありがとうございました。出た、本物や。どないしょ…。 
宅の蛙が大変な御無礼を致しまして、誠に申し訳ございません。後ほど尻の境がなくなるほど可愛がって置きます。千代子というのは私の叔母の名から取ったのです。しかし存命ですが。おゝ、わしも罪深い事をしてしもうた!
相羽 柚希様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
紺碧様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ま のすけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
m.qyi様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ