しょうらいのゆめ 力石徹/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしは、お蝶夫人。
- ハイドパーク 
ある種の可能性を感じましたぞ!
コミックの名場面を歌にする手法。
ガンガン行ったてください。
- 理来 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
お蝶夫人ってエースをねらえとかでしたっけ?w
何か普段クールな印象の人にそういう事言われると、
何かグッと来ますねw
今回もどうもありがとう。でわまた。
TAT

ハイドパークさん、評価ありがとうございました。
いつもどうもw
コミックの名場面を歌に。うっし、いっちょ頑張ってみますかねw
あ、おだてられたら、痛いほど図に乗るタチなんでキチンと
責任取って下さいよね!よね!ww
今回もどうもありがとうございました。
でわまた。


多次元梟さん、評価ありがとうございました。
『タジゲンフクロウ』さん、で宜しかったでしょうか?
お初です。
あしたのジョーは名作です。
魂を削ってでも描く作品が各分野で世界中のあらゆる時代に点在してますが。
指折りカウントしていったら確実にその中に入るんですこの漫画は。
まーとっくにご存知でしょーけど。
この漫画を読まずに死んでいくとか、
世は取るに足らぬ低能の集まりですね、いっしっしw
今回はどうもありがとうございました。でわまた。TAT

Home
コメント更新ログ