バンドでも組む?って言ってくれた夏/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 真島正人 
なんか実感を感じました。
リアル。
- ハイドパーク 
土に根付いた強靭さがある。
- salco 
爽やかですね、若々しかった夏。
 
作者より:
dフェイゲンさん、評価ありがとうございました。
お初です。
リアルは最高の褒め言葉です。どうもありがとう。
あなたとあなたの恋人にだけ、赤紙が届きませんように。
でわまた。

ハイドパークさん、評価ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
土に根付いた強靭さ、なんて堅い言い回しで褒められると
照れてしっちゃかめっちゃかにしたくなりますw
今回もありがとうございました。
でわまた。

---2010/06/25 21:47追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
いやいやw爽やかなんてもんじゃないです。
ただ、今でもふと思い出します。
何であの夏に俺は人生全部賭けて燃えて燃えて燃えなかったんだ、
馬鹿野郎ってね。
そしたら今頃、営業スマイルで手を振りながら
エムステの階段降りてタモさんと会談してたろうにねぇってw
それは鷹を括り過ぎですねw
あっはっはw
今回も有難う御座いました。でわまた。
TAT

Home
コメント更新ログ