さぼってんじゃねぇよ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- キクチ 
 
作者より:
sadame2さん、評価ありがとうございました。
今現在、べろんべろんのTATです。
呑んで呑んで呑んで、倒れこむように寝ないと寝方が分かりません。
けれどもあなたがレスをくれている、その有難さは分かります。
というか分かれよ、お前は人外に堕ちる気かと、セルフビンタをします。
こんばんわ、あなたが死にませんように。
TAT
今回はどうもありがとう。
---2010/06/21 22:09追記---


KOROBOさん、お初です。
今回は評価どうもありがとうございました。
コメントまで頂きまして至極光栄です。
最近は書かない夜もあります。
書かなくても良くなったんじゃなくて
筆が届かないんですよね。表せてないなぁっていう、、。
今後とも頑張ります。何を頑張るのか良く分かってませんがw、、、。
でわまた。

キクチさん、お久しぶりです。
評価ありがとうございました。
テキサスの悪魔以来ですね。
しかしあなたも変な人ですねw
痛くて苦しい詩めがけてレスを投げてくる。
最後の最後にあなたのよーな人がポンとクリックするから
僕もまだ人間のていを保ってられるんだと思います。
でわまた。
---2010/06/24 21:46追記---

斉藤めぐむさん、評価ありがとうございました。
お初です。
蛇足ながら『ワルプルギス』は最近の僕のマイブームでして。
ウィキペとかで『ワルプルギスの夜』で検索すると良いです。
『んなもん、知ってるよ』って言われちゃうかもですがw
聖ワルプルギス公が絶対の正義なんだろうか?
悪魔が踊る夜にワルプルギスが悪魔を退治しに来たとして、
親悪魔の帰りを待つ子供悪魔がもしも居るのならば、、、。
そんな事を夢想しちゃう僕です。
あなたが久遠に誰かの『Special』でありますように。
TAT
---2010/07/03 21:25追記---

迷子、散るさん、評価ありがとうございました。
『さぼってんじゃねぇよ』は、何も死神だけでなく。
神様もアンニャロ結構さぼってやがるんじゃねぇの?と、僕は踏んでます。
えぇ、はい。
今回はありがとうございました。
キミニサチアレ
TAT

戻る Home
コメント更新ログ