自尊心/クローバー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
なにか可愛いです。
- Wasabi  
- るるりら 
底面積が二畳くらいなのに うんと高い塔の壁を両手足をプルプルさせて 鳥を見上げている図を想像し すこし笑いました。
- faik 

作者より:
鵜飼千代子さん、ありがとうございます。主人公がペンギンなら、もっと可愛いと思います。「僕だって飛べんだからな!」みたいな。コメントありがとうございました^^

潮色たちさん、ありがとうございます。続き、かぁ。どうなるんだろう。自尊心を煉瓦にしているので、根拠のある自信で、内側に階段をつくるか、高すぎるプライドを、少し崩して、出口をつくって、表に出れるようにするか、誇りはそのままに、イカロスになるか。いろいろ考えられますね^^、コメントありがとうございました。

佐和さん、ありがとうございます。ペンギンは可愛いですよね^^、これが同じ飛べない鳥でも、ダチョウとかだったら、ちょっとダメな気がします。コメントありがとうございました。

るるりらさん、あれですね、筋肉番付のサスケの、なんだっけ。壁に挟まって登っていくやつ。あんな感じのプルプル感の上をひょうひょうと鳥に飛ばれる画は、おかしみを誘いますね。やっぱり真剣なのが面白いので^^、コメントありがとうございました。

野の花ほかけさん、ありがとうございます。ですねー、振り返って見上げてみれば、意外なほど高いかもしれません。外から見る視点が大事ですね^^、コメントありがとうございました。

佐伯アキラさん、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ