ごちゃごちゃ言わずに/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆきちゃん。 
- salco 
あんなもんで天国行けないっすよ、点火の為の演技演技。
---2010/06/10 01:11追記---
いや『中は欠かせない同時派』です(何をコンフェッションしとんのじゃわし…)。
私が数段良い詩を書く? ご冗談でしょ。また構っているのではなく、いいと思うのでポイントを入れるのですよ。嗜好性、志向性が合うのでしょうね。

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
こんなこと言われたら悩むだろうなと思いました。
 
作者より:
木拾人さん、評価ありがとうございました。
お酒を呑みながら書く時はHな詩になりがちなTATでした。
今日は雨かもしれません。傘忘れないよーご注意下さい。
ではまた。
---2010/06/09 22:41追記---

ゆきちゃん。さん、評価ありがとうございました。
今日は一人ぼっちで一日中PCと将棋してました。
んでもこうして覗いてみると初見の方がレスをくれている。
どんだけ幸せなんだお前は!と、金属バットで殴られても
まぁいっか、、と思ったTATでした。
今回はどうもありがとう。

salcoさん、評価どうもありがとうございました。
なるほど、






『salcoさんは中派って事ですね?』



メモっときます。
しかしいっつも思います。
あなたは僕より数段良い詩を書くのに何でかまってくれるんでしょう。
僕があなたならこんな阿呆には構いません。
まー僕は幸せなんでいーんですけれど。
今回もありがとう。
無いでしょーけど死ぬ時は付き合うんで一声かけて下さい。
でわまた。


佐々宝砂さん、お初です。コメントありがとうございました。
そして悩まないで下さい。悩んでる時点で術中ですよ。
こんな事言う男は屑です。
男の僕が言うんだから間違い無い。
それでももし付いて行ってしまうようなら、
自分も快楽を求めて付いて行っただけなのよと割り切る事です。
そして大体こういう事言う奴に限ってテクすら無いんです。
あなたが金輪際しあわせでありますように。
TAT

Home
コメント更新ログ