サースティーん/udegeuneru
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
お めずらしく雰囲気あるのを
投稿しているねw
4連目が カッコイイ言葉で盛り上がるけど
最終の五連目が わかる感じだけど(余韻という意味で)
僕はあまり好きじゃないかな
余韻を漂わすほど 文章が長くない 
分量がないからかな 

---2010/06/10 13:59追記---
>こういう内省的っぽいのは客観的に見るとつまんないですねー
いや そうでもないと思うよ
内省的なものを どんどんやるべきだと思うね
もっと 深く いけ! みたいな感じかなw ガンバッ
 
作者より:
余韻を残すほど拡げられませんでしたよ。。。
僕は1連目だけ気に入ってます^^
こういう内省的っぽいのは客観的に見るとつまんないですねー
---2010/06/11 11:33追記---

もっと深ーーく
でも
ただ内省的なばかりだとダメな気がしてます
なんにせよがんばれってことですよね、いつもありがとうございます

Home
コメント更新ログ