くそでも食らえ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
眼窩のくだりが
サイコーにステキです。
- 花形新次 
-  
- しろう 
このしゃれこうべは
きっといまごろ
顎をカタカタ鳴らして
ケタケタわらっているだろう

---2010/06/06 00:17追記---
「きっと(中略)わらっているだろう」というのは「このしゃれこうべ」のことです。
僕の洒落頭はわらってはいませんよ(^_^;)

---2010/06/06 19:46追記---
話は変わりますが、
実は先日、僕は「回転式しゃれこうべ」という作品をアップしていましてね(書いたのは随分前ですが)。しゃれこうべに煙草という素材がこの作品と同じなんですね。
話を戻しまして、
この作品に登場する「しゃれこうべ」は喜びと嘲りの中間くらいで「わらっているだろう」と思ったんです。
- 楽恵 
いつも、かっこいいです
- デラシネ 
- 恋月 ぴの 
ご存知?の通り、ぴのも東京在住なのですけど、salcoさんのパワーというか、こてっちゃんとした作風に濃いなあと圧倒されてしまうばかりです(^^
これからもガシガシ突っ走ってください、楽しみにしています。
それでも、信号ぐらいは珠にでもよいので守りましょう(^^*
- nonya 
痛快ですw
- カチキ 
- 森の猫 
なんか、さわやか!!
- 大村 浩一 
- ゆきちゃん。 
- ふくだわらまんじゅうろう 
性交の悦び、その主役はあくまでも女性ですね。
我々男どもは至上の敗北を夢見て貴女方の中に死ねるひとときを求めて生きているだけなのでしょう。
- 《81》柴田望 
- 因子 
- 瑠王 
最後、いいですね。
余談:マノン・レスコーはバレエでしか見たことないのですが、
あのどうしようもなさが好きなんですよね...。
- たりぽん(大理 奔) 
- 閉店 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
タイトルが穢い。
こんな穢いタイトルを平気で使える神経がわたしにはわからない。
- るるりら
私が持って行くとしたら、やはり お水と飯盒。 あと、トイレなどをつくるためや、スピッツを繋ぎとめることのできるロープです。そんな気づきを得たので、感謝です。ですが、おきのどくな詩中の人物に わたしが、さしあげられるものは ありません。
---2010/08/18 10:15追記---
いまごろ レスがえし 読みました。わんちゃんですか。飼ってません。ごめんなさい。スピリッツと書くつもりでした。でも私にはスピッツが似合います。わんちゃんなら うんこは 決まったところで、させるべきですが、人様の詩は 味噌糞 混在です。実はスピリッツを探してました。今頃あいすみません。

作者より:
horou様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。お言葉嬉しいです。スカルの意匠が好きなのもありますが、女チャールズ・ブロンソンを目指しています。ん〜♪マンダム
竹森様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。私はペニス大好きですよ、他の動植物に比べても、非常に精緻な形象だと思います。セックスは楽しいですが空しい。私は愛情と言う観念にも耽溺できません。
他力本願の人生よりはオナニーの方が寧ろ無謬で健全だと考えます。孤独は頭蓋を破れませんが、私のは外へ少しでも浸出できるでしょうか。小さな重い課題です。
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
祐緋様 : ご丁寧なお言葉も下さりありがとうございました。どうかまっつぐ解釈して下さいませ。裏返しではなく、若い頃から所謂「アムール」には虚無的なんですよ。
自己中なんですよね、刹那的で。なので肉体より心が虚ろに乾いているわけで…トホホ。
しろう様 : お言葉も下さりありがとうございました。Gosh,評価基準のとりわけ厳しい方がポイントを下さるとは…。貴方様の洒落頭も笑っておられるでせうか。
追記;混ぜっ返してすんまそん、珍しく結構シビアに書いたのでした…ごめんなちゃい。
はい、御作拝読しております。よっく憶えております(実はベッドサイドの灰皿、ミニ骸骨で頭半分が蓋になっておりますよ。貯金箱はほぼ実物大ですが、一銭も入れていません)。
何と言いますか、相手を愛せないなりに、また交際・交接の鬱陶しさとは別に、その存在への思慕は拭い難く残る、みたいな。例えば裸でスプーンされている時の完璧なフィット感や毛むくじゃらなお腹の感触、その時に覚える途方もない安逸に比べれば、愛情だの性交だの、言語上のコミュニケーションさえ不要だという思いが終始あるわけです。それで、死んだら彼の頭蓋骨を叩いて音楽。無聊を慰めたい、みたいな。甚だ勝手なのでなるほど彼は喜びもし嗤いもするでしょうが、何せ頭蓋骨、馬鹿笑いにも似た表情が崩せません。ざまあみろ、自分の人生もクソくらえ。みたいな? 上手く言えませんが、抱え込まずにざっくり生きて死にたいにゃー。猫ひろし。 
音樂めぐみ様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。実物はお肌カッサカサの渇水オバハンですよ〜。日本代表ボロ負けぐやじい〜。闘莉王のスットコドッコイ〜!!
デラシネ様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。きっとどこかですれ違っていたりして! 危ねえっすよ〜、キッツイおばはんなので挨拶がわりの指カンチョー要警戒でっせ。
実際はがっつんがっつん歩いているというより幽霊みたいに上の空なので、考え事していて車にはねられそうになるのは本当です。
nonya様 : お言葉も下さりありがとうございました。お言葉、励みになります。「クイック・アンド・デッド」的、B級映画な老後を目指して行きたいです。シャローン・ストーンめっさかっこいい。 
カチキ様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。志を同じうする乙女同盟でありながら、貴女様は恋するデビー・ブンブン、私めは乾いて早漏いや候。 
野の花ほかけ様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。反面教師として下さいませ。女もこんだけ乾燥う●こになりますと、幸せが寄り付きませんぞよ。 
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ゆきちゃん。様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。
ふくだわらまんじゅうろう様 : 初めまして。お言葉も下さりありがとうございました。確かに、空気入れて貰ってナンボのところはありますよね。しかし空しい。
「至上の敗北」金言ですね! それを求めないからエゴイストは不幸なのでしょう。
《81》柴田望様 : お目に留めていただきありがとうございました。
果音様 : お言葉も下さりありがとうございました。欲、本能はあるがままでよいのですが、愛とは畢竟、無償のそれに至らなければ意味ないんじゃないかと。
相手ではなく、自分にそれを見出せない私が不幸な人間、甲斐ない人生というわけで。あ〜!ヘタこいた〜っ!(by小島よしお。ふ、古い…)
因子様 : 初めまして。お目に留めていただきありがとうございました。
山崎尊様 : お言葉も下さりありがとうございました。バレエもいいですよね。私は古いフランス映画と本ですが、今やストーリーがゾラの「居酒屋」「ナナ」とゴッチャになってしまいました。「カルメン」とゴッチャになったら病院行こうと思います。 
AtoZ様: あっら〜♪お久しぶりぶり。やつと禁足が解かれましたか御目出度い限り。最大級のお誉め言葉をありがとうございまつぅ〜! 貴方様の如き高潔な「豊穣なる不毛」の方に誉めて頂くと、とりわけ嬉しう御座いまつぅ〜❤
るるりら様 : コメントを下さりありがとうございました。わんちゃんを飼っていらっしゃるのですか? いいなぁ。砂漠の砂は食器を洗えるほど清浄なので、あんな所で死にたいというのが私の夢です。願望に余人の関与は要りません。
たりぽん(大理 奔)様 : お目に留めていただきありがとうございました。古いのにまでお目通し頂き恐縮です。

戻る Home
コメント更新ログ