滑り降りてくる輪廻/瑠王
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 楽恵 
- 塔野夏子 
- 夏嶋 真子 
うんうん、うなずいてすごい納得しました。
- 高梁サトル 
滑り台、その発想はなかったですわわ。
私は現世だけで充分満足なのでもう登る気力はないですが笑
 
作者より:
公園のはその記憶の名残り。かも。

---2010/06/04 12:26追記---
草野春心さん
鵜飼千代子さん 
音樂めぐみさん 
sadame2さん 
塔野夏子さん
果音さん 
夏嶋 真子さん
Xiaoさん 
高梁サトルさん 
よんでくださって、どうもありがとう。

>sadame2さん

なんだかんだで結局は、
皆同じ方に向かってるんですよね。

>夏嶋 真子さん

子供が滑り台好きなのは、記憶がまだ新しいから。
そんな気がしてきませんか?笑
---2010/06/08 19:45追記---
>高梁サトルさん 

俺も来世や天国には期待してません。笑
あ、地獄かもしれないけど。地獄で水木しげるとツアー回るとかなら...。
しかしまあ、此処は歩く歩道のようですよ。笑

訂正履歴:
タイトルちょっと変更10-6-3 18:36

Home
コメント更新ログ