文系の男はこれだから/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
- 高梁サトル 
 
作者より:
kaoriさん、評価ありがとうございました。
んでも今回こういう風に評価頂戴して、
且つあなたはハンドルネームからざっくり推察するに女性の方な感じがします。
そんな訳で言わせて下さい。
『千年の時を超えても又ここで遭おう』とか
言う男はまー碌な男じゃないんで。
恐らく生活力はゼロ・オア・∞
(但し後者は確率激低)
なんで
ご注意下さい。
今回はどうも有難う。死にたいぐらい嬉しかったです。
TAT

佐和さん、評価ありがとうございました。
オリーブと猪に評価下さった方だと記憶しています。
生きるという事は結構ウザイ事です。
『まじか?おい勘弁してくれよ』ってタイミングで告られたり、
いいな、、と思ってた異性に『ちょっとそれはファールでしょ?』
って遣り口で言い寄られて引いたり。
人生って本当にだるいです。
少なくとも僕はそう思う派です。
んでも、もしももしも
そういう局面があなたにあったとして、
そんな時読む詩がもしも僕の詩であったとしたら。
幸せどころの話じゃないですね。
ってか今日は結構お酒が入ってますごめんなさい。
調子乗ってます。
今回はどうも有難う御座いました。
TAT
---2010/06/13 21:12追記---

高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
高梁さんも『文系の男』ですか?w

○TVの接続とか、無理だ
○ラジエーターが車のどの部分か皆目見当が付かない
○芥川賞は一応ちらちらチェックする

二個以上あてはまったら文系です。
今考えたんですけどね。
今回はどうもありがとう。
でわまた。

戻る Home
コメント更新ログ