百万回生きても/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
そう、自分は自分。もっと生きたら、思いがけず・ほんとの友人ができたりします。中学・高校はしかたなく、選択肢が少ないですから・・・反省いきたオンナより・・
- salco 
ポイント切れの為遅くなり失礼致しました。
男一匹ですねえ! でも、今生も捨てたもんじゃないっすよ。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。思いがけずほんとの友達、ですか。
出来ると良いですねぇ。
『ひとり好き』で『さみしがり屋』で『ながれ者』。
三拍子そろっちゃってんのが難ですがw
社会人になってからもあっち行ったりこっち行ったり、引越し何回したか分かんない僕です。
今回はどうもありがとうございました。


たまさん、評価ありがとうございました。
来世に期待。悲痛っちゃ悲痛ですが
何、現世なんかこんなもん消化ゲームさ、どーとでもなりやがれって
えい!ってやった方が生き易い
そんな局面もあったりなかったりな僕です。
『生まれ変わるんならノミがいい』って歌、昔ありましたね。
ザ・ブルーハーツでしたか。
今回はどうもありがとうございました。


salcoさん、いっつも有難う御座います。
男一匹w
本宮ひろ志系ですね。
というか、今生も捨てたもんじゃないなんて早く言ってくれないと。
とりあえず拾ってふーふーしてまだいけるか確認してみます。
今回はどうもありがとう。

---2010/05/18 19:31追記---

戻る Home
コメント更新ログ