春めく色たち ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 月乃助 
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
- salco 
ポイント切れの為遅くなり失礼致しました。
バレエの舞台のようで、とても綺麗でした。
- 瑠王 
復活しました...。こういう形式好きです。
- 渡 ひろこ 
- 乱太郎 
次の幕も観てみたいです。
- 吉岡ペペロ 
- ロリータ℃。 
- 北大路京介 
 
作者より:
祐緋さん、私は虹色。
未有花さん、私は虹色。
果音さん、私は虹色。 
闇道ナツさん、私は虹色。 
月乃さん、私は虹色。 
nonyaさん、私は虹色。 
緑川 ぴのさん、私は虹色。 
高梁サトルさん、私は虹色。 
salcoさん、私は虹色。 
>ポイント切れの為遅くなり失礼致しました。
>バレエの舞台のようで、とても綺麗でした。

今夜はチャコットの、ノースリーブレオタードを着て眠ります。
――なんかワクワクしすぎて眠られへんわ! (笑)
山崎尊さん、私は虹色。 
>復活しました...。こういう形式好きです。

なんか、げーてぽいの、たまに書きます書きます。)))
渡 ひろこさん、私は虹色。
乱太郎さん、私は虹色。
>次の幕も観てみたいです。

第三幕・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MzGF4eeh9_A
吉岡ペペロさん、私は虹色。
ロリータ℃。さん、私は虹色。 
北大路 京介さん、私は虹色。 


戻る Home
コメント更新ログ