オリエント・エクスプレス、1914/都志雄
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 高梁サトル 
乗りたい!切符は当日券買えますか。
- 松岡宮 
車掌かっこいい
- 西天 龍 
壮大な舞台と構想に脱帽です
- オイタル 
- ……とある蛙 
すごく面白いなぁ。それぞれの人たちの物語を感じます。
このまま越えた作品書いて下さい。
- 恋月 ぴの 
- 瑠王 
- 《81》柴田望 
- 大村 浩一 
オモロイ。もっと描き込んで欲しい。
こういう創作性を持った詩が、世間にもっとあって良いと思う。
- 七味とうがらし 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- クローバー
これすごいなぁ。僕が、逆立ちしても書けない自信がある。
- ヨルノテガム
構成がイイですよね
アメリカの海外ドラマの構成って
こんな感じのが多い気がします
人物人物 場面場面 で繋がったり
切られたりして 理由づけを視聴者だけが
知っていく構成。
グローバルな視点と ハイテク機器や発想の応酬で
ひと昔より 予想や裏切りが分単位で
繰り返されている感じです
 
作者より:
すいません、、ほとんど想像で突っ走りました^^;

Home
コメント更新ログ