真実/しろう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
(笑)
どうしましょう。

---2010/04/22 22:42追記---
ラッキョウ漬けにします。(笑)

---2010/04/22 22:59追記---
それなら、サルタナレーズン&アーモンドチップス♪

---2010/04/23 18:54追記---
わたし、楽しくて好きですよ♪
おどるあほうにみるあほうおなじあほならおどらにゃそんそん♪(笑)
早く新しいのupしてくださいー。

---2010/04/23 19:02追記---
なにか、もっともらしいこと書けば許されるのでしょうか。



>みんなきっと騙されているんだ
>
>カレーに福神漬は決して合わない
>
>これが俺の知っている真実だ
「カレーに福神漬は許さない」という作者の気骨を感じます。
「俺の知っている真実」ですから、しろうさんは、自分のお皿のカレーの王様なのです。
「福神漬」は「らっきょう漬」に置き換えることも出来、それもダメ。
「俺の知っている真実」に近づく為には一筋縄では行きません。
「当たり前だと思われているものを打ち破ろうとするパワーを感じる」とまで
言ってしまうと大げさでありましょう。



これで遊んでも叱られないでしょうか。.(´-_-`*) シュン…

 
作者より:
>鵜飼千代子さん、コメントありがとうございます。

どうしましょうもこうしましょうもない。
アンタはもう真実を知ってしまったんだ。
今後も自分をダマし続けることができるのかい?

---2010/04/22 22:47追記---
僕が次に予定していた詩はこれなんだ。

「真実2」

みんなきっと騙されているんだ

カレーにらっきょう漬は決して合わない

これが俺の知っている真実だ


---2010/04/22 23:17追記---
僕の唯一苦手な食べ物はレーズンだ。
ドライカレーにレーズンを入れるなどもってのほか。

「真実3」

みんなきっと騙されているんだ

ドライカレーにレーズンは決して合わない

これが俺の知っている真実だ

----------------

しかし、アーモンドチップスは合う可能性がある。
僕はまだ試したことがないからだ。

---2010/04/23 21:52追記---
「ああ…その通り!僕が言いたかったのはそういうことだったんだ!」


・・・って頷いてしまいそうになっただろうが!コンチクショウ!!
大げさにもっともらしいこと書きやがって!

思わずノセられるところだったわ・・・
あなおそるべし。


>潮色たちさん、コメントありがとうございます。

野沢菜漬けは長野の至宝だ!
カレーなんぞに添えず、そのまま食え!!


>祐緋さん、コメントありがとうございます。

そのコメント、見事にこの作品の本質の的を射ているとほくそ笑んだだろ?
ほくそ笑んだだろ?

甘いぜ!
俺にとっては360°全方位へ向けて真実なのだ!
俺の真実は世界の真実なのだ!!
俺が真実なのだ!!!

---2010/04/23 00:34追記---
ごめんなさい><
ジョークですから。
祐緋さんは真面目な人ですね^^
失礼なのは僕の方です、すみませんm(_ _)m

僕の作品のコメント欄に真面目に付き合うことはありません。
ごめんよ〜


ど、どうしよう、、チョーシこき過ぎた…
まずい、ここは死んだふりっ!
じゃなくて
し、死んでお詫び申し上げなきゃダメかしら…(>_<)
し、死んで…?
私信で!?
そうかこういう時のために私信機能というものがあったのか!
でもなんて送ったらいいのかしら!
あたふた!!

---2010/04/23 21:53追記---
よーし気を取り直していくぞう!

>わたしの未熟な作品


そういう謙遜はな、ちぃーっとも美徳なんかじゃあないんだよ!
そうやってへりくだることで、「わたしってオトナだわ」っつって、
相手より精神的優位に立つための欺瞞に過ぎないんだよ!!
ああ、アンタの作品は面白かったさ。
面白かったから難癖をつけたんだよコンチクショウ!

>しろうさんの優れたお作


そんなおべんちゃらにはダマされないぞ!!
ダマされてなるものか!

---2010/04/23 22:35追記---
うわぁ、すみません!
俺はホンマにアホや!
俺はアホでクズでゴミでカスでヒポポタマスでアルマジロだぁ!
こうなっては私信で詫び状をお送りします。

---2010/04/23 22:00追記---

>年齢が経年よりも圧倒的な速度で増加することが不規則あるいは解読不可能な法則によって観測できる名前の方、コメントありがとうございます。

まったくよ。インド人もビックリだぜ…
ってーか、この流れじゃあもうまともなレスはできねーじゃねーか!?
とにかくコンチクショウ!!

---2010/04/23 22:25追記---

>わたしを除いて。笑

んなこと言われるとあまのじゃくキャラは思いっきり信頼してしまうだろーが!
ちくしょう、やることがニクイじゃねーか…

うむ、くるしうない。
好きに書いたらよかろう。



※作者(しろう)の中の人より
今回のあまのじゃくキャラは、本作コメント欄限定だったのですが、
「やっちまった」感がものすごいです。
人の誠意をものの見事に踏みにじってます。これは人としてアカンわ。
修正したい思いは多々ありますが、自戒のため恥として晒しておきます。
みなさま、ホントいろいろスンマセンm(_ _)m
こんな馬鹿と遊んでくれてありがとう

戻る Home
コメント更新ログ