春の別れ/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 月乃助 
- かんな 
- 夏嶋 真子 
- 瑠王 
 
作者より:
 祐緋(吟醸並)さん(ありがとう。ご復帰うれしいです!!)のために書いた詩を基に作りました。この春は特に別れが多かったです。
 仕事に余裕ができましたし、若い絵描きの協力者もできましたので、絵本なども作りたいと思っているのですが、尿路結石に持病のようにとりつかれて、パソコンに向かう状態が作れません(この痛み、早く何とかなってほしい!!)。それでもときどき登場したいとは思っています。 
 石川敬大さん、ツナさん、月乃さん、銀上かもめ(吟醸並)さん、 かんな(吟醸)さん、夏嶋 真子さん、 山崎尊(吟醸並)さん、 読んでいただきありがとうございました。 



戻る Home
コメント更新ログ