YELLOW2/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- sh 
イメージが浮かびました。あと、スケールが大きいです。
- ことり ま菜 
- 楽恵 
中国は60年代から90年代まで、あのあたりで核実験をしていたらしいよ。
夏目雅子が白血病を発病したのは西遊記のロケで中国から帰った数年後だったとか・・・

- 生田 稔 
 
作者より:
せ、せめて洗車代だけでもなんとかしてぇ〜。
---2010/03/24 17:54追記---
祐緋さん、灰色さん、shさん、ことり ま菜さん、音樂めぐみさん、
批評人さん、読んでいただきありがとうございました。

shさん、本当にスケールのでかい、人災ですよこれは。

シス、そう考えると、岸部シローって、丈夫だね! レスペクト。

戻る Home
コメント更新ログ