おはなし/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 湾鶴 
- 千月 話子 
あ!旅する「おくら」だぁ〜。
- 本木はじめ 
リズムもいいし〜!
- 天野茂典 
不親切です。表現を放棄しないで下さい.(笑い)
佐々さんは男性だとばかりおもっていました。
蘭の会、いまは亡くなられた吉原幸子さん(よくいっしょに飲んだ)が主催されたラ・メールの会のようなものですか。
ぼくも参加しました。女性に囲まれてハッピーでした。
- たもつ 
- ひより 
- 初代ドリンク嬢 
なぜ?
- あおば 
ケータイカメラの視野は人が近づいて注視するときに似ている。
はっとして、すぐに撮れる。デジカメでもなかなかそうはいきません。
移動する自由が白い白線で強調されているような気がします。
- 石川和広 
なんか胸がざわめきますな
- 霜天 
- ふるる 
- 山内緋呂子 
- 馬野ミキ 
小粋。
- 木葉 揺 
- 桜 葉一 
- ワタナベ 
- 月山一天 
- よだかいちぞう 
- 吉原 麻 
- ユリ 
- 汐見ハル 

戻る Home
コメント更新ログ