花の名前をおぼえられない/角田寿星
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 綾瀬のりこ 
- 間村長 
---2010/01/24 22:00追記---
 たあくんをたくあんと読んで仕舞うぐらいの早読みでしたが、2006年10月9日の作品よりは良い詩だと思いました。これから何回か読むうちに評価が変わる事はあるかも知れませんが、その時は4年程前の詩にもポイントを入れさして下さい。
- ミツバチ 
- 花形新次 
- 朧月 
- kauzak 
- Cinna 
- 楽恵 
- 未有花 
- m.qyi 
- 逆鱗社長 
- 中原 那由多 
- オイタル 
- たりぽん(大理 奔) 
- JTO 
タイトル!
 
作者より:
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=89572
「花の名前をおぼえようとする」と対になる作品です。

ありがとうございます。

石川順一さん。
これは1年前くらいに「びーぐる」に投稿して、佳作にも引っ掛かんなかった作品を、
一部推敲して再提出してみました。
佳作には入るだろうと思ってただけに、ややショックでしたけどね。
ややウェットな感じが嫌われたのか。

たしかに踏み込みはこっちの作品の方がある、と思います。
つか、推敲してさらに踏み込めたのか。

Home
コメント更新ログ