待ち合わせ感/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
蛙さんの軽妙感がますます研ぎ澄まされてますね
- 笠原 ちひろ 
面白かったです。タイトルも 待ち合わせ じゃなくて 待ち合わせ感 って!
- りょう 
読んでいてすごい楽しくなりました
- 楽恵 
- こめ 
- 月乃助 
 
作者より:
石川敬大 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>読み物みたいな作品で楽しませてもらいました。

そうですね。詩として読むのは辛いかも  でも詩です。
吉岡ペペロ さん コメント・ポイントありがとうございます。 
>蛙さんの軽妙感がますます研ぎ澄まされてますね

 ありがとうございます。
笠原 ちひろ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>面白かったです。タイトルも 待ち合わせ じゃなくて 待ち合わせ感 って!

 最初「待ち合わせ」 のつもりだったのですが、気が変わりました。
りょう さん コメント・ポイントありがとうございます。
>読んでいてすごい楽しくなりました

 ありがとうございます。
果音 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>不思議な世界。

 待ち合わせのイライラ感で書いてます。実際待っているときに書いています。
音樂めぐみ さん ポイントありがとうございます。
こめ さん ポイントありがとうございます。
真山義一郎 さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。

たくさんの方々の読んで頂きうれしいです。ありがとうございました。

訂正履歴:
削除3字10-1-5 17:22

Home
コメント更新ログ