不知火の海/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
- 笠原 ちひろ 
- 未有花 
- kauzak 
- nonya 
実は、不知火も妖怪の一味ですw
- 唐草フウ 
しらぬい。
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- 瀬崎 虎彦 
- Monet.嗣治.茂次郎. 
- ハイドパーク 
シス、おかしいんだよ。この作品の存在に気が付かなかったんだ。
どういうことなんだろう。何か持ってるね、このポエム。
 
作者より:
真冬に怪談めいたものを書いてしまい申し訳ないです。さらに寒いですね><。

>読んでくださった皆様、ありがとうございました。ハッピークリスマス!^^


>石川敬大さん

 コメントをありがとうございました^^

 カモメは夏はついてこないんですね!調べると確かに10月〜5月でした。
 私もあの辺りはとても好きで何度か行きました、なので季節感の記憶があいまいでした。夢だったのかもしれません。島原や天草は独特の風情がありますよね、原城や日野江城も好きです。カモメのこと、教えていただきありがとうございました^^感謝します。
 記憶だけを頼りに実際の景色を切り取るのは難しいですね。がんばります。


>nonyaさん


そのうちぜひSHIRANUIでも!^^ 火の玉ロックw

>三枝フウさん


しらぬい。でいいみたいです。ありがとうございました^^

---2009/12/22 23:40追記---

戻る Home
コメント更新ログ