ち へ い へ/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- within 
- あ。 
ざわざわとした感じの世界観が、好きです
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
- こめ 
- あおば 
- kauzak 
- ルナ 
映画を観終わった後に「あぁ、この映画もう一度観たい」というのと同じ気持ちになりました。
- 笠原 ちひろ 
地平線へいけると思うバカ。それはわたし。だって行きたいもん。だあっ、て、土が切りくずれていて、その下には亀がいるよ。ほんとだよ。
- 都志雄 
- 森の猫 
黒猫、ディズニーの映画に出てくる猫みたい。
- 瀬崎 虎彦 
- 月下美人 
- 瑠王 
 
作者より:
森川 茂 さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
イワモト アヤ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>ざわざわとした感じの世界観が、好きです

 ぐちゃぐちゃしています。ちなみに僕の頭の中ではバイト=詩人のことです。
為平 澪 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>なんだか全然わかりません(^^)

 さらにぐちゃぐちゃしてます。ちなみに僕の頭の中では黒猫は偉い人=権威者(浮浪者)たちです。 きちんと説明できない。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
浜木綿 さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。

 客のいない立食そば屋の自動販売機の煩わしさにちょっと怒っています。別にそのことが書きたいことではありませんが。がらがらの立食そば屋でタヌキと言ったら急いでいるのにあごで自動販売機を示されたことがあります(笑)。
---2009/11/18 09:33追記---
こめ さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
青の時代 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>凄く色々書こうと思いましたが
>読み返して言葉が出てきませんでした。

他愛もない詩なのです。設定が独善で。説明文入れれば分かりやすいけれど、そうでないと意味不明な詩かも知れません。逆に読む意志があればどうとでも読めるはずです。

Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>地平線を追うことが私の目的。になればいい。

という世界に入ってしまってるかも
あり得ない場所に向かってぼちぼち歩いている。
果音 さん ポイントありがとうございます。
Em さん ポイントありがとうございます。
>共感

うれしいです。
kauzak さん ポイントありがとうございます。
ルナ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>映画を観終わった後に「あぁ、この映画もう一度観たい」というのと同じ気持ちになりました。

初めまして、感想うれしいです。
しかし、う〜ん、どうなんでしょう。そんな大そうな詩でもないですが(困)。

たくさんの皆様読んで下さってありがとうございます。

---2009/11/19 09:35追記---

笠原 ちひろ さん コメント・ポイントありがとうございます。
> 土が切りくずれていて、その下には亀がいるよ。ほんとだよ。

 そうだったんですかぁ。だったら地平線から下を覗いてみたい。
都志雄 さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
梨薇 さん ポイントありがとうございます。
石川今日子 さん ポイントありがとうございます。

 再度 読んで下さってありがとうございました。
---2009/11/20 09:33追記---
真山義一郎 さん ポイントありがとうございます。
神田水巳 さん ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ