忘れられない言葉/南波 瑠以
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 笠原 ちひろ 
千恵さんの言葉にこころがふるえたあなたの経験やそこから生まれたこの文章にずしりときました。
- 水鳴ハヤテ 
私も先の方に同感です。
こんな和解方の文章で生きるということについて考えさせられたことを嬉しく思います。
- Rin. 
- 一条 はるな 
詩のイメージだともっとクールな印象があったのですが、すごく優しい、強い方なんだなと思いました。
芯があってかっこいいです。
- ……とある蛙 
- アイバ シュウ 
感動しました。人になにかを伝えるのは言葉だけじゃないんだなと思います。(経験やそこから立ち上がる姿とか)
テレビは見てませんが世界には人を動かす人がたくさんいるんだな。
- 紺野 夏槻 
- Rin K 
- 吉岡ペペロ 
- ルナク 
- 高槻 空 
- あやはみさと 
- ミツバチ 
- 佐野権太 
- aokage 
- 月乃助 
- 虹村 凌 
強いね。
享楽にふける日々では、色々と忘れてしまうよな。
それでも、時々でいいから、思い出せたら、いいと思うんだ。

無理しねぇで、頑張れよ。知らないあなたを応援してるぜ。
- 夏嶋 真子 
- 大村 浩一 
- 瑠王 
 
作者より:
▼レスが遅くなり申し訳ありません。
読んでくださってありがとうございます。
また、たくさんの暖かいコメントにも本当に感謝しています。
少しでも何かが伝われば嬉しく思います。

Home
コメント更新ログ