引用 OF THE WORLD/鈴木陽一レモン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 笠原 ちひろ 
ひとを嫌うことはそんなに醜いことではない、とか、夜遊び=詩、深刻ぶるなよ、とか、みすゆ、とか、イイ!!大好きこういうの!!
でも、ひとを好きになること、なれることは無条件でイイコトだと思う。と、なにがあってもどんな思いをしても断言しつづけたいな〜。なんて。
- within 
 
作者より:
引用 from

若原光彦
桜井晴也
鳥居みゆき

他、自作や私信
友人との会話などから
触発インスパイア
されております。

つまり世界をサンプリングして
再構成するダンスです。


☆ ちひろ さんへ
 
 ひとを好きになることは
 すてきなことです。
 すくなくとも自分にとっては。
 周りにとっては、そうではない時があるとしても
 周りなんか知るかよ。っていうのが恋だと思います。

☆ ゆすら さんへ

 ゆすらさんって、たぶん、お住まい東京ですよね?
 12月は、あやしくなってきましたが、2月か4月には
 必ず東京でライブするつもりなので、その際には是非に!
 僕も音源(CD)準備中でっす。関東、関西に攻め込みたい。

Home
コメント更新ログ