創書日和【鞄】ポーター/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- るか 
- 夏嶋 真子 
- 恋月 ぴの 
- 虹村 凌 
何となく匂う生活、がたまらない。
僕は柄の入った茶碗が好きだ。
- 南波 瑠以 
- 佐々木妖精 
 
作者より:
問題。最後の「きみ」は、誰を指しているのでしょーか。(笑)

 …と書いたのに誰も回答してくれない。(苦笑)
 まさか分からない訳ではないと思うんですが。書いてあるんですが。

深千夜さん、吉岡ペペロさん、渡部 雅士さん、夏嶋 真子さん、
緑川 ぴのさん、虹村 凌さん、南波 瑠以さん、

ポイントありがとうございました。

>>虹村 凌 さん

#何となく匂う生活、がたまらない。
#僕は柄の入った茶碗が好きだ。

 コメントありがとうございます。
 鞄の中身は、鞄以外は本当に自分の鞄の中身です。
「きみ」が指すのは、文脈上は私の子供なのですが、読者自身をも暗に
指しています。この詩がウケなかったのは、だからなんだきっと(笑)。

---2009/10/28 13:38追記---
---2009/11/13 12:12追記---

Home
コメント更新ログ