工場は上下運動を続けている/KETIPA
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- テシノ 
- 松岡宮 
なんというか工場を描くのにふさわしい文体というのもあるんだなと思いました。すごい工場的。
- 笠原 ちひろ 
- kauzak 
- ……とある蛙 
すごい詩だと思います。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>感情や主観を排除して、
僕も コレやってみたことありますね

コンセプトが固まって 工場というところで
動き出したような感覚があってよかったです
>ガコ ンガコ ンガコン ガ
という音と 油をさし続けている という視点が
目に止まりました 工場の風景画のようで
面白かったです もっとやってみてください!w
---2009/10/15 22:35追記---
>事象を連ねて反復させる
このことが逆に 感情を排したような効果があるなぁ
と思いました 勉強になるなぁ
 
作者より:
松岡宮さま

感情や主観を排除して、ただ事象を連ねて反復させるだけにしようと心がけました。工場的と捉えていただけたようで嬉しいです。

みなさま、ポイントありがとうございます。


---2009/10/15 23:42追記---

……とある蛙さま
気づいたら結構ポイントが入っていて、ちょっとびっくりしてます。ありがとうございます。


ヨルノテガムさま、いつもありがとうございます。

無機質さと単調さを織り交ぜつつ、工場街ぽいのを描き出せないかとちょっと粘った結果、こんな形になりました。
ついつい文章的、言葉的な言い回しや単語が混ざりそうになるのを、徹底的に排除して、機械的な反復を取り混ぜたのがよかったようです。

励みになります。ありがとうございます。これからもいろいろやってみますw

戻る Home
コメント更新ログ