言葉はたくさん/KETIPA
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 葛西曹達 
- 麻生ゆり 
面白かったです。
こういう書き方もあるのだなと思いました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あw いい感じで言葉が混ざってきましたね!
ある なし と たくさん 少し へのズレ具合。
絵でもそうだけど やっぱり遠くから眺めたり
日を置いて見つめたりして 自分の創作の構図を
知らなければならないと思います
書くことで後で発見してもいいし。
この詩を見てて A+B や A´+B´みたいな
発想のズレや混ざり具合を感じました
最後A+Bが別物のCになってもいいし。
あと 関係ないけどHPの絵で 土台が変わった形に
描いているモノ面白かったですよ 刺激を受けましたw
 
作者より:
ヨルノテガムさま

アドバイスありがとうございます。少し捏ねてみたものの、集中力がつづかないので、一作品に対する推敲があまり行き届かないまま出してしまったように思います。あと私の場合、書いた後少し置くと、その作品に対する興味がなくなってしまうことが多いので、なかなか完成度が上がらないようです。まずこの癖というか状態から変えて行かないと、根本的に変わらない気もします。

とはいえストーリーや文の構造を意識して組み立てるというあたり、もっと鍛錬すべきですね。試行錯誤してみます。

土台が変な形の絵は、なにかの紙の余白に書いたものを編集したため、あんな形になってしまったというのが実のところですw
案外面白いものになったので公開したんですけどね。

戻る Home
コメント更新ログ