降伏宣言/KETIPA
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
- 相田 九龍 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- テシノ
それでも書いていただきたい。個人的な要望ですが。
- ヨルノテガム
あ どうも はじめまして
>一字一句どころか、間、音、すべてが
>毛細血管のように緻密に構築されていたもの
この表現 いいですね
フムフムと納得するような気がしました
あとHPの絵見せてもらいましたよ
ボクも抽象画描くので 少し親近感を持ちました
まだ設計図のような絵が多いけど
思い切って色付けしてみるとまた次の進展が
ありそうな気がしました 頑張ってね
 
作者より:
テシノさま

書きながら決めていくことにします。時々その断片というか試行錯誤の痕跡は、ぽつぽっと後悔(公開)するつもりでいます。
---2009/10/09 23:41追記---

ヨルノテガムさま はじめまして。

目にとまる表現があったようで何よりです。ありがとうございます。
さらにHP(コンテンツ乏しくてすみません)の方も見てくださったということで、恐縮です。
色塗りと構図とリと具象画がとても苦手なので、あんな感じでお茶を濁しているところです。これから精進します。

詩や絵を描く動機がかなりぼやけているようなので、更新は不定期かと思いますが、よろしくお願いします。

戻る Home
コメント更新ログ