ジェニファーアンドロイド/ゆりあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
- within 
- 中原 那由多 
うわぁ、好きです。
- 月乃助 
- 泡沫 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>もっと強い武器になんなきゃ
自分の境遇に対して 何か物語りでも
作ってしまわないと いられないような
変なテンションの上がった様子を見ます
>ナイフで空を切るように
一文一文は 無駄に見えるくらい突発的に
高揚感を持たされて 日々に挑んでいるようです
読んでて 辛い といえば辛いような苦さを
少し感じます
 
作者より:
>悠希子さん

アリガトウゴザイマス!
でも結構狙ってかいてます

>ヨルノテガムさん

ウワッやっぱりバレちゃいましたか(笑)
ハイ今崖っぷちです私…。
これ極端ですよネ。
そういう意味では下品かも…
なるべく自己投影したくなかったのである作品のオマージュっぽくはしてみたんですけど。
まあでも昔から嘘をわざと信じたりなにかになりきったりするのは好きですね。

Home
コメント更新ログ