ポカリスエット/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- within 
詩句が躍動しているかのようです
- 吉岡ペペロ 
ポカリは中二のときはまったのを思い出しました
- 月乃助 
- atsuchan69 
- 瑠王 
写真を横にしてみたら、なんだかポカリスエットに見えてきました…
錯覚。
- 吉田ぐんじょう 
- 未有花 
- ……とある蛙 
- nonya 
- あ。 
- こめ 
- アハウ 
貫禄さえ感じさせる謳いっぷり!
シュールな感覚に好感が持てました。
- あぐり 
- ペポパンプ 
- 恋月 ぴの 
- 西天 龍 
- あおい満月 
素敵☆
- 笹子ゆら 
- 小岩井祐子 
- 森の猫 
- 相田 九龍 
- 佐藤真夏 
- 邦秋 
 
作者より:
お読みくださった皆様、いつもありがとうございます。


Cloudy Bayさま
コメントありがとうございます。
鬣をもつ生き物は前進するだけではなく、3次元(上下)を生きているんだなぁという
イメージを得て書きました。鬣をもつような生き方がしたいです。 
躍動の一言、光栄至極です。ありがとうございます。

吉岡ペペロさま
いつもコメントありがとうございます。
中二はポカリ、そのイメージで描けば全然ちがう詩になりますね。
ポカリスエットステビアの緑がかったような水色もすきです。
ポカリはペットボトルよりあの青い缶で飲むのがいいですよね。


ANYWHEREさま
コメントありがとうございます。
写真は、首都高からの眺めだったと思います。(結構以前に撮影したので、記憶が曖昧ですが)
最初はポカリのパッケージをならって、青空に白い雲の写真を掲載しようかと思ったのですが、
ポカリスエットって汗とか涙とかいろいろ混ざってるイメージなので空のいろんな色とその影(逆光)が映っている一枚を選びました。


十田心太さま
コメントありがとうございます。光栄です。
誰かが太陽を失うとき、誰かが太陽を得る。
日本で夕日が沈むとき、回転扉の向こうでは朝日がのぼる。
地球がまるいってそういうことだよなぁ、なんて思いながら写真を選びました。
朝日でも夕日でもどちらでも、十田さまの感じ取ってくださるままの太陽で
あればと思います^^


アハウさま
いつもコメントありがとうございます。
貫禄だなんて、とんでもないです。日々、勉強です。
何をどう勉強していいのか悩むことの方が多いですが、
大人になってからの勉強は真に自由ですね。そして楽しいです。


墓石さま
コメントありがとうございます。
写真には見てわかりやすい美の形がありますが
言葉でそれをあらわすということは、どういったことなのか、
今はそれを考えながら、携帯写真+詩のカテゴリーへの投稿をつづけています。
連と連にはっきりとした繋がりを持たせず場面展開していく「夢」のような詩を書きたいなぁと思いました。詩を評価してくださってとてもうれしいです。


あおい満月さま
コメントありがとうございます☆
とても励みになります^^ とにかく青が好きです。


浜木綿さま
コメントありがとうございます。
わたしは写真を特別に学んだわけではないので、携帯のシャッターを押すだけなのですが、大切な人に見てほしいなぁと思ったものをとにかく毎日毎日、写真に収めるようにしています。
シャッターを切る瞬間、そうすることでしかどうにもできないものを、どうにかできるような気がするんです。お褒めの言葉うれしいです^^




コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。




---2009/09/15 20:22追記---

Home
コメント更新ログ