たて長/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瀬崎 虎彦 
- 北村 守通 
- 吉田ぐんじょう 
朝に一度読み、夕方もう一度読み、そして深夜の今、もう一度読ませていただきました。遠くから響いてくる、印象深い旋律のような感想を抱きました。淡々としているところが好きです。
- こめ 
- Leaf 
 
作者より:
Trágico Sézakiさま、ありがとうございます。 
- 石川敬大さま、ありがとうございます。 
- 羽根さま、ありがとうございます。 
>あおばさんらしい秀逸な作品だと思いました。

必然性の無いことばの羅列になっております。
書く動機が不純なのでことば遊びに終始しているのですが、最初の方になにかの動機があればよいのにと藻掻いております。
- 北村 守通さま、ありがとうございます。 
- 吉田ぐんじょうさま、ありがとうございます。 
>朝に一度読み、夕方もう一度読み、そして深夜の今、もう一度読ませていただきました。遠くから響いてくる、印象深い旋律のような感想を抱きました。淡々としているところが好きです。

3度も読んでいただき、喜んでおります。
強い衝動で書いたものでないので淡い感じになってしまったのだろうと思います。たて長にゆっくり揺れるとはどんな状況か分かりませんが、車内では実際は横揺れなのだろうと考え、敢えて縦にしたのかも知れません。

-こめさま、ありがとうございます。
- 吉田 雨さま、ありがとうございます。
- REEFさま、ありがとうございます。
- 真山義一郎さま、ありがとうございます。



戻る Home
コメント更新ログ