違う存在/北村 守通
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 榊 慧 
ヒトラーを連想しました
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
後半 面白そうな含みを感じます
>血走りつつも幸せで満足そうな表情
にもなれない 見てしまう側、
>ミスを連発し怒られ続ける
お笑い では これがむずかしく
オイシイ役割になる
理屈とシステムがうまくいくなんて
一瞬の場面だけなんじゃないかと思う
 
作者より:
他者をどうこう言うつもりはないし、この視点が成立するのかどうかはわからない。
けれども少なくとも自分自身の中にそうした感覚が存在していることはおそらく間違いないことであろうし、それを何かしらで制御することで今の生活は成り立っている。もしもこれが開放されることがあったとしたら、自分自身がどうなるかはわからないし、その経験は幸いなことにはない。
 だからこそあくまで机上の空論にしか過ぎないが、その可能性を無視せずにはいられない。

Home
コメント更新ログ