バラード/瀬崎 虎彦
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アハウ 
感動!!!
- 西天 龍 
- ……とある蛙 
こういうの好きなのですが 口に出して言う機会(勇気かい?)はありません。
 
作者より:
読んでいただきありがとうございます。いつもいつも励まされています。僕もなかなか言う機会はありません。

瀬崎は歌も歌っています。なので時折歌の歌詞を載せさせていただきます。これもその一つです。

印象が随分異なるので、漢字で書いたものも添えておきます。

−−

バラード

優しくされるのに慣れてないから
柔らかい物腰でこころに触れる
君の声に癒されど素直になれず
いつからかまぶしげな笑顔にこがれ

散々悲しい言葉に酔いしれて
僕だけ冷たい風の中で

              笑う

泣かないで
そんなこと
言わないで
ほしいのに
愛してる
愛してる
遠ざけていく
俯いて
君の手を
そっと握りかえす
君のために歌ってるんだよ

Home
コメント更新ログ