パノプティコン/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- within 
- こめ 
- あ。 
- 未有花 
- 夏嶋 真子 
- 恋月 ぴの 
- 吉岡ペペロ 
- 殿岡秀秋 
- オリーヴ 
- 乱太郎 
- 西日 茜 
- nonya 
- さくら 
- 渡 ひろこ 
- 楽恵 
 
作者より:
石川敬大さん、ごっさんです〜!
果音さん、ごっさんです〜! 
Cloudy Bayさん、ごっさんです〜! 
月夜見さん、ごっさんです〜! 
>いいな〜(^^)
>いいな〜(^^)
>いい感じだな〜(^^)

この作品は、ほとんど即興ですので、後日ちょびっと弄ります。
こめさん、ごっさんです〜!
イワモト アヤさん、ごっさんです〜! 
未有花さん、ごっさんです〜! 
夏嶋 真子さん、ごっさんです〜! 
羽根さん、ごっさんです〜! 
イナエさん、ごっさんです〜! 
緑川 ぴのさん、ごっさんです〜! 
花猫さん、ごっさんです〜! 
吉岡ペペロさん、ごっさんです〜! 
殿岡秀秋さん、ごっさんです〜!  
オリーヴさん、ごっさんです〜!  
丸木橋三ツ雄さん、ごっさんです〜!  
乱太郎さん、ごっさんです〜!  
闇道ナツさん、ごっさんです〜!  
西日 茜さん、ごっさんです〜! 
nonyaさん、ごっさんです〜! 
ヒサカズさん、ごっさんです〜!  
さくらさん、ごっさんです〜!
渡 ひろこさん、ごっさんです〜! 
 
---2009/08/09 12:45追記---

月の裏側の描写部分とか、ちょこっと弄りました。
(半分は空想であり、もう半分は・・・・言えません)

---2009/08/10 23:30追記---

 「鋭い嘴のある猛悪な顔の禽獣の屍骸を・・・・」に続く連を「追い詰められた心の窓から垣間見たのは」と重複、または「心の窓から垣間見た」と多分に異なる表現であるため削除。

---2009/11/16 16:10追記---

Xiaoさん、ごっさんです〜!  
音楽めぐみさん、ごっさんです〜! 

戻る Home
コメント更新ログ